藤田研を卒業(修了)した方へ


藤田先生は退職され,その記念パーティーは以下のとおり行われましたが, 今後も先生を囲む飲み会をなどを企画したいと思います。 卒業(修了)生の方は,下のメーリングリストにご参加ください。
藤田先生のHP

藤田丈久先生の退職記念パーティー
日時:2014年3月29日(土)13:00
場所:東京ガーデンパレス
会計報告と 当日の写真

先日来,葉書またはメールにて藤田研卒業(修了)生の連絡網のお知らせ をいたしました。

名簿を添付いたします。藤田研名簿

物理学科らしいのですが,同窓会名簿そのものに不備が多く, 住所が古いものや,名前の違う人がいたりして葉書で出した人のうち 約半数は宛所無しで戻ってきてしまいました。

もし同期または前後の学年で連絡のある方がいらした場合は,是非, 連絡網の存在をお知らせください。 藤田先生のHP



拝啓

初秋の候,ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて,日本大学理工学部物理学科教授・藤田丈久先生が2014年3月 をもちまして定年退職されることになりました。 つきましては,藤田研を卒業(修了)した者でささやかな 御祝いの会を3月にお茶の水近辺で行いたいと思います。

その前に散り散りになった卒業生を集めなければなりません。

みなさまのご登録をお待ちしております。

この連絡に関するご質問は,小倉昭弘(1989年学部卒) ogura.akihiroアトnihon-u.ac.jpまでお願いいたします。

2013年初秋

敬具

松戸歯学部  小倉昭弘